泣かして廻そうユキxン似の長身美女医

傲慢女医鬼畜嬲り姦

傲慢女医鬼畜嬲り姦
n1062 立ちバック喰らいながらすすり泣く柏木由実(T167cm B89 W59 H89)さん


柏木由紀似の柏木由実(かしわぎゆみ=西山樹 身長 :167cm スリーサイズ:B89 W59 H89)チャンが長身美人女医に扮する無修正作品 「n1062 傲慢女医鬼畜嬲り姦」 が東京熱から本日配信スタート!

オープニングではスラッとした白衣姿に赤メガネで登場し、タイトなミニスカートで脚を組み替えたりして挑発する。柏木由紀感は皆無だが、長身スレンダーな体は男の征服欲を掻き立てるものがある。続いて診察を始めるが客を小バカにした態度。電子カルテ記入する気もさらさら。机上にはキーボードしかないという雑な対応だw 散々コケにされた患者は激昂、ツレとともに女医に襲い掛かってしまう。白衣を脱がされ乳首を露わに。自分のデリゾーン粘膜をこそいだネトネト分泌物を嗅がされるとマジ嫌がりだ。ガチで臭いのか、執拗にピンセット+脱脂綿で小陰唇付近をぬぐいまたもやかまされ苦悶。おまけにクスコ挿入と辱めは続く。患者の連れと称する男達が追加で3人現れ男5人で由実クンを甚振ることに。ロータで小ぶりなおっぱいや大事な部分を弄ばれると、多勢に無勢すっかり従順な女に変身。

才色兼備の上玉女ももはや男達の言いなりだ。

電マとディルドも追加されると、腹部に力が入り腹筋もうっすら視認できる状態だ。しかし女はもう限界。はしたない声を出しては幾度か絶頂に達してるようだ。続いて長い脚を駆使した足コキ、トリプルフェラ、イラマで女は徐々に追い詰められることに。そしてついに男達とセックスさせられることに。まずは立ちバック。

激しくピストンかますうちに女がすすり泣き!

しかしお構いなしに背面騎乗位、机上正上位、対面騎乗位と次々別の男にピストン喰らう。その後場面遷移すると診察室になぜか布団が敷かれた状態に。これは男優のヒザカブを労わる東熱の配慮だが、これから壮絶輪姦が始まるに違いない。

n1062

【東京熱】n1062 柏木由実(かしわぎゆみ) 傲慢女医鬼畜嬲り姦

美人女医さんとエッチ動画

n0993
69中の女医と黒髪ナースを脅して丼ウマー!

n0889
美人女医2人はユルチンコ3回ひねる

[PR]新着動画