カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1056 鬼逝 高橋まなみ(たかはしまなみ)

n1056 鬼逝 - 高橋まなみ(たかはしまなみ)
n1056 鬼逝 – 高橋まなみ(たかはしまなみ)

前作の柔らか土手を生かしたプニプニ素股プレイが想像以上にエロかった高橋まなみ(=小鳥遊つばさT158B89W60H84)ですが、こんどは美人秘書役で登場する。

今作は小芝居すっとばしてすぐにイカせ開始だ。男2人がプニプニ軟乳に食らいついてチウチウ、同時にもう一人がクンニ。するとものの数秒でイクイクヨガりはじめる高橋サン。

すぐに折り畳み長机の載せられると大股開きさせられ執拗なクリ攻撃、指3本で穴ガバァを喰らう!続いてちょいヌルオナニー、3人がかりで玩具責めと続く。ここまでは難なくこなした高橋サンだったが、電動ジグソー見ると顔色急変し体も硬直。これはさすがにマジ嫌がりだ。

電ノコ改による責めが終わると鬼イラマ。クァークァーと呼吸困難になりながらねぢ込まれるが、AED完備のスタジオかどうか気になるところだ。同時に後ろからロータ責め喰らうとワケのわからない状態に。

続いて四つん這いで階段上る誰得演出を経て男達とともにヘッドへ。するとまたもやイラマチオをくらうが、今度はバックで生チン挿入の同時ワザだ。背後から短周期振動を喰らい腹のゼイ肉・軟乳ともに激しく同期。湿ったベチベチ音が鳴り響く。

続いて正上位、バック、騎乗位でイキまくるがアヘ声はなかなか可愛らしい。こうして3人が中出しするともはや膣口はドロンドロンだ。〆は手足を業務用ラップでグルグル巻きに固定。汁男連中が次々注ぎ込む連続膣内射精が始まる。

【東京熱】n1056 鬼逝 – 高橋まなみ(たかはしまなみ)

n1056 鬼逝 - 高橋まなみ(たかはしまなみ)

[PR]新着動画