カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1049 広瀬まみ(ひろせまみ)完璧キメカン性欲奴隷

n1049 広瀬まみ(ひろせまみ)完璧キメカン性欲奴隷
n1049 広瀬まみ(ひろせまみ)完璧キメカン性欲奴隷


アキバの街角ではメイドさんがメイド喫茶のチラシを配ってることがありますが、遠目に見ても悪魔超人系女子だったります。一方、きれいなおネエさんが話しかけてくる場合はエウリアンなのでさらに警戒が必要です。世知辛い世の中です。

そんな中、デリメイド募集に現れたのは広瀬まみ(=川村まや T158B82W58H86)くん。一瞬ラブドールかと思うほどの美少女だ。早速審査と称してセクハラを受けるが、髪の毛や耳ばかりか足指まで嗅がれ困惑。さらに下着を乱暴に脱がされるとまっちろで形のいいオッパイ出現。これは誰しも吸い付きたくなるが、同時に脇のポツポツのところまで舐められてしまう。

続いてパンツ脱がされ、強制くぱぁ!わりかしおっきめのビラビラ引っ張るとエッチな声を漏らす広瀬くんだったが、直後クスコー氏を突っ込まれ子宮口付近にたまったカスまで激写。お次は赤い首輪をハメた状態でロータオナニー指令。あわせて自分の恥ずかしい状況も実況。「あたしおわんこびくびくして…逝っちゃいます!あっあっあっ」とアニ声で隠語連発。えんらいハシタナイ状況にwww

続いてやたら手慣れたフェラ手コキでオジサンを逝かせる。直後カメラ目線で「濃厚なのいーぱい出たね!」と褒めてくれるので見てる俺氏が激照れだ。こうして審査に合格した広瀬くんは中年ヲタ氏のもとに配達されプレイ開始。しばらくするとご主人様のくっせーケツメドに広瀬クン大興奮。おもわず破顔するが、なぜかヲタ氏激怒。再教育と称して廻されてしまうが、「注ぎ込んでください!」と懇願しーしー広瀬クンはセクシーに喘ぎ大逝きだ。

#これは萌え萌え

【東京熱】n1049 広瀬まみ(ひろせまみ)完璧キメ姦性欲奴隷

n1049 広瀬まみ(ひろせまみ)完璧キメカン性欲奴隷

あわせてエロいメイドたち

元ヤン美女と不思議系がWでご奉仕メイド!
元ヤン美女と不思議系がWでご奉仕メイド!
【田中み◯実似】146cm新人炉メイド入店
【田中み◯実似】146cm新人炉メイド入店
メイド2頭がケツメド舐めたガールだったw
メイド2頭がケツメド舐めたガールだったw

[PR]新着動画