カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1043 赤坂瑠衣(あかさかるい) 大昇天!永久絶頂地獄カン

n1043 赤坂瑠衣(あかさかるい) - 大昇天!永久絶頂地獄カン
n1043 赤坂瑠衣(あかさかるい) – 大昇天!永久絶頂地獄カン

赤坂瑠衣(あかさかるい=青山茉利奈 T165B94W63H89)は若干元ヤン風だが、ゆるふわロングヘアの美人モデルさんだ。ある日、大人のおもちゃメーカーのCMキャラクターに大抜擢され写真撮影に挑む。肝心の大人のおもちゃがいっこも出てきないものの撮影快調。

ところが挑発的なポーズを要求され、ブラチラにM字開脚とエスカレートするうちにカメラマンと衝突する自称モデル女史。「聞いてません!帰ります!」と女激昂。しかし巨乳を引っ張り出された挙句、無毛部分をくぱぁさせられてしまう。

さらに「自分でケバ剃ってやがんの?」、「男も歓ぶんぢゃね?」と言葉責めされると、なぜか仕事も忘れてフシダラな声が漏れる。長い脚が映える立位にバック、騎乗位でカメラマンと絡み、中出し・お掃除フェラと続く。

メイクバッチシのわりにゆるふわなバディーが露呈するが、モデル体型という体で撮影はすすむ。お次はお得意様を招待して新作玩具の商談会だ。4人がかりでおもちゃの威力を試すが、女の反応も上々。これには客らも満足し、続いて赤坂クンの穴の塩梅も試してみること。

【東京熱】n1043 赤坂瑠衣(あかさかるい) – 大昇天!永久絶頂地獄カン

n1043 赤坂瑠衣(あかさかるい) - 大昇天!永久絶頂地獄姦

[PR]新着動画