カテゴリー
東京熱 新作

n1032 Wカン山本玲奈/本村紗枝

n1032 Wカン山本玲奈/本村紗枝
n1032 Wカン山本玲奈/本村紗枝

絶賛卒業旅行中のJKJDが多い中、3月末になっても卒業が決まらないのはスレンダー美少女の山本玲奈(白咲碧)本村紗枝(桜ゆい)だ。

濃厚な姉妹関係に耽る女学生を「エス」と称することがあるようだが、そんな淫靡なオープニング映像を経て教室シーンから始まる。

カーデガン、ブラウスのボタンを乱暴に外されるとゴリゴリの勝負下着が見え隠れ(これは萎えるw) ママに無理やりはかされた黒ガードルもありだが、下はスパッツがデフォでしょとあらぬ妄想が渦巻く。

そんな中、臆面もなく仁王立ちする教員のちょいカムリを2人してしゃぶりはじめる。山本の黒目がちマナコはリビドーを刺激するものがある。

山本にガン見されながらしゃぶられたら即射だなと妄想する俺氏だったが、教頭も登場してWフェラが始まる。続いてレズ行為を強要される女たち。山本が本村のパイパンマンコをいぢ繰りつつクンニ(←まじかw)、ディープキス、そして女生徒同士のシックスナインで互いにイカしあう。

続いて女たちはソファーで揃ってM字開脚。もちろん大事な部分丸出しだ。かっ開いた秘部を電マと電動工具で弄ばれ逝きまくる。その後、2人は制服を脱いで学校指定のスクールソックスだけのハダカンボに。

こうして乱交が始まるが、ユダレだらだら垂らしながらイラマ、ダブル立位セックスで本村大興奮だ 中出し直後のマンコを互いにお掃除クンニしたかと思えば、一方の穴から抜いたばかりのチンポをしゃぶったりと倒錯した世界が続く。

【東京熱】n1032 W姦山本玲奈/本村紗枝

n1032 W姦山本玲奈/本村紗枝

新着動画