カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k1132 餌食牝 倉内久美(くらうちくみ)

k1132 餌食牝 - 倉内久美(くらうちくみ)
k1132 餌食牝 – 倉内久美(くらうちくみ)

木村が100円玉で解錠しシャワールームに押し入ると体フキフキ中の倉内久美(桑原樹絵里)クン。スレンダーで地味な印象のお嬢さんだ。

インタビューでは初体験は18歳!男性経験はまだ2人とわりと経験浅めな供述。

しかし、風俗経験なしと答える時だけなぜかうつむきがちに ←大人しそうな顔して大ウソぶっこいてそうな女ですよw

シックなブラをカポっ外すと小梅ちゃんが出現 さらにパンツを脱ぐとなぜか不自然なたいく座り。やむなく無理くりM字開脚…パーフェクトパイパンです。

理由を問いただすとほっぺ膨らましながら「衛生的な理由で…」としどろもどろだ。← 風俗フリーだったはずですけどwww

こうして女の素性がうっすらわかったところで電マ投入。お漏らしするまで責めちゃいます。そしてアナル開発、フェラと続くが、途中ケホケホしたり男を魅了する小技が炸裂。エッチに突入後も男を虜にするセリフを次々繰り出す魔性の女なのでした。

【東京熱】k1132 餌食牝 – 倉内久美(くらうちくみ)

k1132 餌食牝 - 倉内久美(くらうちくみ)

【取扱注意】計算高い魔性の女ども

アニ声少女がパイパンで誘ってきやがった
アニ声少女がパイパンで誘ってきやがった
珍獣とは違うのだよ!通常の3倍ヌケる女子
珍獣とは違うのだよ!通常の3倍ヌケる女子
座位で男にしがみつく妹系←これヌケる
座位で男にしがみつく妹系←これヌケる
合気道美女が痴漢撃退!に失敗した結果w
合気道美女が痴漢撃退!に失敗した結果w

新着動画