カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1126 餌食牝 立花明歩(たちばなあきほ)

k1126 餌食牝 - 立花明歩(たちばなあきほ)
k1126 餌食牝 – 立花明歩(たちばなあきほ)

立花明歩クンは肉感的な唇がちょっとエッチな黒髪女子。マチャアキの相棒すみれを彷彿とさせる横顔ながら、垢抜けない造作のせいかちょっと幼く見える。←なんかコーフンwww

白いレースのスカートで現れたが、まるでカーテンのような生地。スケスケだ。 

「なんだこりゃパンツ透けんぞゾ!!!!」とオヤジ連中大興奮。しかしよくよくみると中は見せパン!騙されてやんのww

パンツを脱がし、大きめおっぱいもボロン!同時に指マン&クリ舐めするとおっきな声出して反応しちゃいます。続いてフェラ。セックス後またフェラ。そして自ら電マで股間を刺激しながらフェラ!と、かなりのフェラ好き女子だ。フェラ歴1年とゆうがもはや匠の域。近所に住んでたら重宝しそうだ。

【東京熱】k1126 餌食牝 – 立花明歩(たちばなあきほ)

k1126 餌食牝 - 立花明歩

あわせてXX歴1年の女子たち

新着動画