カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

激しく出入りする他人竿を直視できない素人妻

激しく出入りする他人竿を直視できない素人妻
k1125 餌食牝 – 永田洋子(ながたようこ)


餌食牝 - 永田洋子(ながたようこ)

一方こちらは結婚生活3年目妻の永田洋子さん。週3はあったという営みも近頃めっきりなんだとか。きっと旦那はヨソで若い娘と懇ろですなwww

知らない男に後ろからおっぱいをまさぐられ、奥さん困惑ww しかし目をつぶってキスをせがんじゃいますよ。まだまだ若々しい乳首をもてあそばれ、さらに脇の下までレロレロされちまってますよ!永田さん!

するとお股部分も激しく火照って準備万端。指マン後、マンコをパックリこじ開けられると、恥汁が溢れ出る。そしてクスコで膣奥のカスまで見られた後は他人竿の挿入へ。

挿入を焦らし膣口付近をコスコスするとクネクネビクンビクンしちゃう永田さん。

しかし罪悪感からか、旦那以外のチンポがマンコに激しく出入りする様子は直視できず、顔を背けて恥じらう。おそるおそる結合部触ると困惑しつつもニヤニヤwww

このあとダンナにもされたことない体位炸裂で奥さんぐにゃんぐにゃんだ。

パンツの黄ばみ激写された永田洋子とは別人。もちろん赤軍の人でもない

【東京熱】k1125 餌食牝 – 永田洋子(ながたようこ)

あわせて罪悪感と戦う不貞妻

    1. 【セレブ感ゴイスー美人】陰毛薄で丸見え

【セレブ感ゴイスー美人】陰毛薄で丸見え

    1. 初体験のボディソニックに女子がドン引き

初体験のボディソニックに女子がドン引き

    1. 【肛姦】外人風ナイスバディーの人妻!

【肛姦】外人風ナイスバディーの人妻!

  1. 旦那にも見せたことないとこ丸見え!
  2. 貞淑美人妻がよその旦那に乗っかって無我夢中
  3. 【人妻駅弁】旦那にもされたことないのに!
  4. これならいけるフェロモン美熟女
  5. 清楚な人妻を媚薬漬けにした結果→ケダモノw
  6. 秋野千尋 ラフォーレ ガール Vol.40 人妻のAVドキュメント
  7. 生ハメ中出しで欲求を満たしたい人妻 黒羽みり
  8. 人妻斬り 園川 桂子 35歳
  9. 忘我4時間おさな妻母乳で大乱交SP(ぼうがよじかんおさなづまぼにゅうでだいらんこうすぺしゃる。)

新着動画