カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

週3回かます女の喘ぎ声がやたら幼いwww

k1116 餌食牝 - 葛西舞(かさいまい)
k1116 餌食牝 – 葛西舞(かさいまい)

股を開いてガハハハと笑う葛西舞クンは彼氏と週3はセックスかますという肉食女子。

耳、そして乳首とクリトリスが弱いと告白しつつアニマル柄のスカートを脱ぐ。JCの頃からでっかくなったという黒乳輪モロ出しするが、これは噛まれすぎw

続いてパンツを脱いで電マ刺激へ。しかし喘ぎ声が妙だ。少女マンガで仕入れた情報をもとにJCが試しに喘いでみたように聞こえるんだが。なんか幼い。

【東京熱】k1116 餌食牝 – 葛西舞(かさいまい)

k1116 餌食牝 - 葛西舞(かさいまい)

あわせて女子の喘ぎ声

喘ぎ声がエロかわいいヤンデレ女子
喘ぎ声がエロかわいいヤンデレ女子
アンアン言っときゃいいと思ってる女いねがぁ?
アンアン言っときゃいいと思ってる女いねがぁ?
アナル開発講座「お尻らめぇ~!!」の対処法
アナル開発講座「お尻らめぇ~!!」の対処法