カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

うんこ出ちゃう!アナル開発で痙攣腰砕け!

k1108 餌食牝 - 大石もも子
うんこ出ちゃう!アナル開発で痙攣腰砕け!

近頃、無料英会話サイトでは日本人女がバックンバックン入れ食い状態ともっぱらの噂だ。一方日本語会話サイトでは日本への留学直前のパツ金洋火戸が群れなして日本人男を待ち構えてるんだとか。日本語教えてやると穴でお返ししてくれるっていう寸法だ。

そんな中、黒髪ロングの和製露りビッチ、大石もも子(上田あいこ)は英会話のプライベートレッスン中に黒人の巨大麩菓子を頬張ってたお嬢さんだ。

今日はバスタオルを巻いただけのしどけない恰好で現れたもも子クンだが、上司と不倫するOLという設定で撮影開始。ちょっと見ない間にお子ちゃま風味が薄れたようで俺氏ヌーン。

すっかり使用感の出た性器を舐められた後、執拗な電マ責めを喰らう。電マヘッドをアナルに激しくメリメリ押し付けられるとおケツが痙攣!続く指アナルでうっかり逝っちゃいそうにwww

不倫の設定だったはずが、我慢できなくなった監督も参戦して3Pに。女はフェラし始めるがまたもやアナルをいぢくられ、「うんこ出ちゃう~」とビクンビクン。

さらに監督がバックで数ピストンすると女はもう腰砕けだ。まだはじまったばっかなのに痙攣しながら女逝きつづけます。

【東京熱】k1108 餌食牝 – 大石もも子(おおいしももこ)

k1108 餌食牝 - 大石もも子(おおいしももこ)

あわせてうんこ出ちゃいそうな女子

  1. 【どM失禁】渡辺美羽逝きすぎて、うんこ漏れ
  2. 【少女に浣腸】ンコ漏れそ→ケズメドメリメリ
  3. 長身メガネっ娘が油断した隙に浣腸!
  4. アナルセックスのやり方
  5. 廣井 由希恵・長山 美佳・渡 亜美のうんこ
  6. 愛莉 – 浣腸大好き18才、ウン汁垂れ流しケツファック 実録ガチ面接スペシャル
  7. 美紗 – ウン汁ブシャー!!!! 史上最狂最低浣腸ケツファック 実録ガチ面接スペシャル
  8. 奈々 – アナルを捧げる女 〜 NANA 〜
  9. 優子 – 浣腸脱糞、放尿、初ケツファック!
  10. 紗江子 – 即濡れマン娘の浣腸脱糞、鬼アナル 実録ガチ面接スペシャル

アナル開発中に遭遇する問題点

  1. アナル開発講座「お尻らめぇ~!!」の対処法
  2. アナル開発中に少女が第一うんこ汁噴射
  3. 初アナルの激痛に歪む顔←これヌケる
  4. 生活に困ってアナルを提供してしまったJK ゆき