カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

高度な淫乱性女子アナ4人が東熱大乱交2014

東熱大乱交2014
フェラ中の女子アナ4人組

今年の大乱交はテレビ東熱の女子アナ4人組さくらあきな平井莉乃音羽レオン桜井怜奈(大塚のどか)が出演!

女子アナとしての清廉性を兼ね備えてるかどうか審査が始まるが、4人揃って過度に淫乱な過去が明らかに!そして恒例のお掃除フェラ専門の便所女は田中美佳!テレビ局ネタだけにAD役だ。

早速フシダラな過去を持つ女子アナの魔女狩りがはじまるが、4人のAV出演やデリヘル、ソープ経験が判明。

すると大量の汁男が現れ、4人は手コキフェラで大量の竿処理をさせられる。女たちが顔中ザーメンまみれになると、次の場面へ。平井とさくらは双頭ディルドで強制結合。相手の振動が直に伝わりすぐにアヘ声の連鎖反応。そしてWマングリからトリプルフェラへ。そしてW騎乗位、W立ちバックで男たちに廻される。

一方その頃桜井(←ダレ?)はM字開脚でなぶられ、男2人に廻されていた。この模様がパート2に続き、田中美佳(便女)がお掃除フェラ。場面は変わりいよいよ音羽が登場。他の女どもにはない離れ気味軟乳が魅力的だ。そして田中が再登場してアナル開発→前穴後穴を交互に穿たれ様子がパート3へと続く。

フィナーレは女4人がマングリ状態で並べられ電マ責め。四つん這いで並んでクアッドバック。そして乱交へと突入。中出ししたチンポを一本一本キレイに舐めとる田中も大忙しだ。

東熱大乱交2014

あわせて大乱交

新着動画