カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

タトゥーが激しすぎる色白ギャルはHも激…

k1100 餌食牝 - 青木優子(あおきゆうこ)
k1100 餌食牝 – 青木優子(あおきゆうこ)

間もなく開票東熱TVザーメン総選挙

一頭目は色白女性の青木優子クン。

スリーサイズはB88 W56 H84とボンキュボンのはずがなんだかふくよか気味。前世の記憶が突如甦って口走ってしまったのかもしれませんが、えらいデマぶっこいてます。

そんな中、服を脱がしていくとおっぱいとあんよにタトゥーあんじゃんか!と思いきや太ももや背中、さらにはどてっ腹にもかなり激しめの焼印が!

普段どんな仕事してんのか気になるところですが、感じのイイ子で巨大張型で悶え、電マで逝き、イラマもこなします。

*ふとした仕草がちょい山田まりヤ気味

【東京熱】k1100 餌食牝 – 青木優子(あおきゆうこ)

k1100 餌食牝 - 青木優子(あおきゆうこ)

あわせてタトゥー女子動画