カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1094 餌食牝 速見里砂(はやみりさ)

k1094 餌食牝 - 速見里砂(はやみりさ)
k1094 餌食牝 – 速見里砂

画面に映し出されたのはベッドでお姉さん座り中の23歳色白女性。ギャル系?と問えば激しく否定、いわくナチュラル系なんだとか。グダディの「穴さえあれば正直どっちでもいんだけど」的な含意は汲み取られることなく撮影はすすむ。

まずは下着姿で写真撮影だ。おっぱいは小ぶりなものの乳首はなかなかピンキー。続いて大股開きでお股を露出。ロータで弄ばれると「アンアン」と単調な喘ぎ声←もしやインド洋産冷凍モノ?

しかしこおゆう時こそ竿の見せどころだ。

バック突き続け、再度玩具責め。そしてフェラチヨ、正上位と続くが一向に解凍の兆しなし。

【東京熱】k1094 餌食牝 – 速見里砂(はやみりさ)

k1094 餌食牝 - 速見里砂(はやみりさ)

あわせてアンアンマグロ女子

【ほぼ処女】美乳パイパンマグロ嬢解凍出来ません!
【ほぼ処女】美乳パイパンマグロ嬢解凍出来ません!
【激レア】羽根付きマグロ嬢と本番!映像
【激レア】羽根付きマグロ嬢と本番!映像
【吸い付きたい】まん丸おっぱい女子
【吸い付きたい】まん丸おっぱい女子
【これはリアル】3次の美少女ラブドール
【これはリアル】3次の美少女ラブドール