カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0996 井上遥香 東熱に遥香見参!

n0996 井上遥香 東熱に遥香見参!
n0996 井上遥香 東熱に遥香見参!

ある日、自宅に間男を連れ込みいちゃついてるところをヤグられた井上遥香(=前田由美 T157B84W56H86)クン。

結構な美人故、一本じゃ物足りないのはわかるものの、カレシは激昂。2ちゃんの浮気スレで相談し、同好の士を募ると女に復讐を誓う!

集まった男達に服を切られ甚振られる遥香。赤い首輪がなかなかセクシーなのだが、菜箸でクリトリスやビラビラを摘ままれた挙句、異物挿入がはじまる。

歯ブラシ6本、キュウリや極太ソーセージに続き、タコ足まで膣口に突っ込まれ、「もうやめて~入れないで~!出して~!」と哀願し続けるのだ。

続いて放尿シーン。薄暗い映像で尿道口までは確認できないものの、美人の股から放出された液体がビラビラに阻害されてあっちゃこっちゃに飛び散る様は見ものだ。この後連続フェラを経て大勢に廻されてしまうのだ。

【東京熱】n0996 井上遥香 東熱に遥香見参!

n0996 井上遥香 東熱に遥香見参!

あわせてフシダラ浮気妻