カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0994 鬼逝 長谷川玲

n0994 鬼逝 - 長谷川玲
n0994 鬼逝 – 長谷川玲

本日は黒ギャル系読モ出身の長谷川玲(=霜月るな T164B86W60H88)クンが東京熱に登場!テレビ出演経験もある自称元タレントで、有名芸能人にもちょいちょいハメられちゃってんだとか。

オープニングでビキニ姿を披露後、インタビュー開始!男に囲まれただけで過剰サービスを繰り出す性質のようで、いきなりテンションマックスでしゃべくり出す。これが暴露話ばっかでピーピー鳴りっぱ。芸能人○氏との関係や元ユニット△の●氏、ブサイク芸人■とハメただのなんだのマシンガントーク炸裂!

そんな中、自称敏感輩の玲クンに刷毛攻撃、電マ責めを仕掛けると過呼吸気味になりながら速攻で登りつめ痙攣。こりゃヤバいおスクリやってんじゃないでしょうかw

発作が落ち着いたところで撮影再開。こんだ怒涛の連続ハメだ!キモチ良すぎて頭おかしくなってますが、激しいピストンは続きほぼ発狂。もはや目の焦点も合わず、メイクもしっちゃかめっちゃかだ。

プラセンタでちょいちょいドーピングしてるというお肌も見るに堪えないありさまにw

続いては芸能人ポコチンの代わりにアスパラ、西洋芹、筍、芭蕉をぶっこむ閑話休題的コーナーを経て、またまた怒涛のアヘ顔がはじまる。

【東京熱】n0994 鬼逝 – 長谷川玲

n0994 鬼逝 - 長谷川玲

ハメると危険!キメセク女子のアヘ顔