カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0990 美少女降臨 中原翔子

n0990 美少女降臨 中原翔子
n0990 美少女降臨 中原翔子

中原翔子(=椎名みゆT153B86W60H88)は近頃流行りの揉みに行けるアイドルだ。

トークンを買うと付いてくる乳揉み券を手にファンが行列をなし、順番に翔子クンの乳を生揉み揉み。ファンの手が触れるたんびにビクンビクンと初々しい乳揉み会。盛況のうちに揉み納めかと思われた頃、性質の悪いファンが登場。

警備スタッフに札束を握らせ人払いし翔子クンの生おっぱいを揉み揉み。しかしこれだけでは収まらず、ニプレスをはぎとって生乳首チウチウ。さらにおきて破りのベロチュウやパイパンくぱぁ強要と非道が続く。

泣きそうになりながらも必死にアニ声で抵抗する翔子クンだが、クンニされるとはしたない声を漏らし漏らし、男を受け入れてしまうのだった。

乱暴されたあとひとり裸でウットリまどろんでいると…。

示し合わせたかのように他のファン通りすがるが、翔子クンの淫らな姿を目の当たりに!「見ないで~」と懇願するもツルツルの陰部をぱっくり開き、写真撮影されてしまう。しかし心酔するアイドルに裏切られたファン心理は暴走寸前。

女の下の口は奥の方までぐちゃぐちゃかき回され、上の口にも2本3本と同時イラマ。さらにヲタが持参したコスプレ姿で廻され続けるのだった。こうして「廻しにいけるアイドル」という新たなビジネスモデルが構築されるのだった。

【東京熱】n0990 美少女降臨 中原翔子

n0990 美少女降臨 中原翔子

あわせて暗転!アイドルイベント

木村つな のファンイベントが悲惨すぎwww
木村つな のファンイベントが悲惨すぎwww
【叶咲ゆめ】握チン会一転、中で出しちゃう輩続出
【叶咲ゆめ】握チン会一転、中で出しちゃう輩続出
RQのファンイベントがぶっかけ放題だったw
RQのファンイベントがぶっかけ放題だったw