カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1066 餌食牝 冨永和

k1066 餌食牝 冨永和
k1066 餌食牝 冨永和

黒髪ミディアムヘアーにタンクトップ姿の冨永和クン。ぱっと見、スレンダービッチ系女子に見えますが、地味めなイイ子です。

うっすら日焼け跡に、Dカップおっぱいはなかなか良い形。

なんでも褒めりゃいいと思い込んでる竿師はモミモミしながら 「D以上はありますねっっっ!」と超知ったかぶりぶり。こうして会話を盛り上げようと口から出まかせ続けるが和クンとの心の距離は幾何級数的に乖離を続けるのだったwww

ひとしきり実のないオヤヂトークに愛想笑いで耐えた和クンだったが、さらなる試練が!

成人的玩具でデリケートゾーンを責められるがこれが超乱暴。結構嫌がってます。しかし彼女にとっては勝手知ったる我穴、自分的行為をしてみたところけっこう没頭。オジサンにやられるより気持ちいみたいですな。

【東京熱】k1066 餌食牝 冨永和

20歳フリーター(女)がドン引き!雑的セックス