カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1051 餌食牝 高橋瑠菜

k1051 餌食牝 高橋瑠菜
k1051 餌食牝 高橋瑠菜

海でナンパしてきた体で持ち込まれたアイボリー色ワンピの高橋瑠菜クン。しかし、どっからどう見ても何年も海行ってなさそな白フワ女子。

それもそのはず、白い裸体には親にもゆえない秘密がwww 

ワンピース脱がすとまんまるな豊満おっぱいが現れるが、体中青アザだらけだ。これじゃ海なんか行かれるわけがありません。DV彼氏(ヒモ)に強要されて東熱出演か!?、なぜか興奮する設定ですが、おそらくただのむくみがち女子です。

ロータや電マで責めたてるとかなり嫌がるため、クスコ・Wフェラと続く。その後、ゴム装着して正上位でセックスへ。

しかし薄幸女子には更なる試練が!

女がケツ向けた隙にコンドーム外して生でズッポシ。傷口に潮を塗るような卑劣な男どもですwww しかし、途中でしゃしゃり出た老竿師がだらしないお粗相を連発。瑠菜クンをはじめスタッフ一同に詰め寄られタジタジなのだった。

【東京熱】k1051 餌食牝 高橋瑠菜

k1051 餌食牝 高橋瑠菜

あわせて色白ふんわりバディー女子

n1101 今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育
n1101 今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育
n1126 W姦 広瀬真琴/中原翔子
n1126 W姦 広瀬真琴/中原翔子