カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0980 高野祐実 痙攣顔射20発

n0980 高野祐実 痙攣顔射20発
n0980 高野祐実 痙攣顔射20発

高野祐実(T155B78W58H80=川井まゆ)クンは東熱メイド紹介所からやってきたデリバリーメイド。メタボヲヤジの粗品を慰安するだけの簡単な介護と聞いてやってきたようだが…。

オープニングではアンミラ的なファミレスコスプレで笑顔を振りまく。しかしそもそもおっぱいを強調するディアンドル由来のコスチュームをまな板貧乳女子に着せちゃう東熱の陰湿さに戦慄しつつ早送ると、さっそく絡みだ。

コーラ瓶のようなボンキュボン女が巨乳をぶるんぶるん波打たせつつ乱れる姿もおつなもんだが、ジュニアアイドルのようなチビッ子ボディーが初老男にまたがってるのもなかなかアンドロゲン分泌を促すようだ。

すっかり出の悪くなったヲヤジが懸命にヘコって中出しすると男が4人現れ、各々屹立したものを少女に差し出す。代わる代わる咥えながら電マやディルドで責め立てられビクンビクン。

「頭が真っ白になっちゃう…きもちい」とつぶやきつつ幾度となく果てる少女。続いて生チンポ懇願し「ぐっちゃらぐっちゃらになっちゃう~」と男どもを次々受け入れる。4人で廻し終わると、汁軍団がセンズリかきながら登場。

女は自分のマンコをいぢくりしな「祐実の顔にザーメンいっぱい掛けてください」と懇願し、結果、少女は全身スペルマだらけにwww

【東京熱】n0980 高野祐実 痙攣顔射20発

n0980 高野祐実 痙攣顔射20発

あわせてファミレスコス&メイドコス(無修正)

【伊藤舞】ツルペタ美形がCA RQ ファミレスコス
【伊藤舞】ツルペタ美形がCA RQ ファミレスコス
嫌がる巨乳女給仕にベロチュウ
嫌がる巨乳女給仕にベロチュウ
深夜のワンオペバイト女子が喘ぐ間もなく中出し喰らって不満顔
深夜のワンオペバイト女子が喘ぐ間もなく中出し喰らって不満顔
人妻パートさん変態店長に襲われ「ダメダメ」言いつつイキまくる錯乱セックス
人妻パートさん変態店長に襲われ「ダメダメ」言いつつイキまくる錯乱セックス