カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1040 餌食牝 遠藤あいこ

k1040 餌食牝 遠藤あいこ
k1040 餌食牝 遠藤あいこ

「お医者さんごっこ」と言えば女子の自意識過剰な防衛本能によりこっちが患者にされちゃうことが多い、しょっぱい微エロですが遠藤あいこクンは元保母さんだけあって永遠のDTたちの遊びに付き合ってくれたようです。

もちろん女子が患者役です!

まずは恥ずかしがりながらもオナカ出して触診!なかなかスレンダーですぞ。続いておっぱいもモミモミ触診舐診。乳首に続きクリトリスの舐診でアブナイビョーキも即診断!

するとなぜか痙攣し始めちゃうあいこクン。こりゃ緊急オペが必要!と、より精密な検査へwww

【東京熱】k1040 餌食牝 遠藤あいこ

k1040 餌食牝 遠藤あいこ

急いで医者にならねば(無修正)