カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0969 おりたかな(脱輪アイドル餌食カン

n0969 おりたかな(おりたかな) -脱輪アイドル餌食カン
n0969 おりたかな 脱輪アイドル餌食カン

おりたかな(くさのまり)クンはついこないだまでグラビヤやってた元アイドルの卵です!孵化に失敗したのか、そもそも無精卵だったのか…なぜか東熱に登場することに。

一人称が「うち」の女子が急増するなか、かなクンは普段から「ボク」とゆうぼくっ娘なんだとか。結構こじらしちった風のお嬢さんでうっすら寒気を催すあたりが季節がら重宝しそうです。うだる様な暑さの中、まずは屋上でインタビュー。初体験やAV転身のきっかけを語ると栗原ルイ的なふいんきが!

そして別室に移動し脱がしてみると、お椀型の良型おっぱいにスレンダーなロリボディー。JCが知らないオヂちゃんにイタヅラされてるかのうように終始無表情で恥辱に耐える。生気のない少女にスタジオ内はチルド室のような寒々しい空気が充満www 続いて怪しげな地下室で男たちに囲まれるとちょっとニヤけた気がするも一瞬。再び冷凍マグロを超える死んでる感を振りまきつつ辱めに耐え、オンナの悦びを知ることなくマンコだけヘコヘコ使われちゃう少女なのだった。

【東京熱】n0969 おりたかな(おりたかな) -脱輪アイドル餌食カン

n0969 おりたかな 脱輪アイドル餌食カン

元グラドル&着エロ系セクシー女優