カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0966 鬼逝 平井莉乃

n0966 鬼逝 - 平井莉乃
n0966 鬼逝 – 平井莉乃

元○ぢテレビ アナウンサー平井理央激似!と能書きにある平井莉乃(椎名ゆうき)クン。黒髪少女が愛想を振りまくオープニングを経て、はにかんだくちゃくちゃな笑顔を見ると似てるような気がしてきます。

インタビュー中にくぱぁ→我的手淫、さらに床に固定された3Dのご神体にまたがり激しく腰フリフリし何度もアクメ。続いてWフェラしながらも、うんちんぐスタイルでご神体と結合したまたまた本逝きと逝きまくる。バックで攻められては果て、体中ボツボツのオジサンにまたがっては逝きつづける。

続いて大勢の男たちに全身をまさぐられつつ電マ攻めに遭うと泣きながら絶叫逝き。「イグー!ヤメデグダザーイ!ギャンッ!イグー!」ともはや言葉にならない状態で責められ、一瞬出血がみられるが速攻で男優が拭き取り何にも見なかったことにwww

続いて空中で次々受け渡される廻し駅弁やマングリ、騎乗位で激しいピストンが続く。締めの連続中出しコーナーは見ものだ。半狂乱で「いっぢゃう!いっぢゃう!」と快楽をむさぼったかと思えば、次の瞬間には大泣きしながら「もうイヤ!!」と騒ぎ続けるのだった。

*膣脱寸前ですな

【東京熱】n0966 鬼逝 – 平井莉乃

n0966 鬼逝 - 平井莉乃

あわせて女子アナ似AV嬢がえらい目に