カテゴリー
東京熱 新作

n0952 松岡セイラ プリ尻本物レースクィーン

n0952 松岡セイラ プリ尻本物レースクィーン
n0952 松岡セイラ プリ尻本物レースクィーン

キモイ人にいぢめられたい!
本物レースクイーン松岡セイラRQコスで東熱に登場!身長170cmの長身スレンダーバディーでバストはぬぁんとBカップ!こんれまたすんばらすぃ秋田美人だ。

まずは男優によるいつになく長尺なインタビューから。しゃべり方は安めぐみ風でおっとりというかちっと足んない風なとこが却ってそそるセイラくん。生来、人に見られんのが好きらしく、キモきったねえカメラ小僧連中に取り囲まれるともう辛抱たまらん状態なんだとよwww 

望遠レンズでエロんな部位をバッシャバシャ撮影されてる割にはものぐさなバディーで自慢げにポーズとったところでほかの男優たちが登場。

しつこいのが好き
ヌーブラべろんとはぎとり両乳首をリッキング、さらにパイパンモリマン&ケツメド舐めを執拗に繰り出すと恥ずかしがりはするもののまだまだ笑顔。←かあいい

しかし、四つん這い状態でパシパシ尻っペタをひっぱたきつつディルド責めすると嗚咽漏らし漏らし感じはじめる。さらに4人がかりで電マで責め立て追い詰めると顔真っ赤にして絶叫しブルブルブルンとへたり込む!

汚マンコにいっぱい出してください
続いてトリプルフェラ、クワッドフェラで口蓋を穢されたのち、男たちと次々まぐわうセイラくん。後ろから前からハメられ中だしされると場面転換。

握手会のようにズラッと並んだ大量の汁男優たちが次々チンポコ突っ込んで逝くのだった。

【東京熱】n0952 松岡セイラ プリ尻本物レースクィーン

n0952 松岡セイラ プリ尻本物レースクィーン

あわせてレースクイーン輪姦(無修正)

170センチRQが熱烈懇願→仕方なくハメたげた件
170センチRQが熱烈懇願→仕方なくハメたげた件
モデルコレクション スペシャル 瑠奈 愛乃なみ 沙藤ユリ
モデルコレクション スペシャル 瑠奈 愛乃なみ 沙藤ユリ
RQのファンイベントがぶっかけ放題だったw
RQのファンイベントがぶっかけ放題だったw