カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0965 餌食牝 早乙女優子(さおとめゆうこ)

k0965 餌食牝 早乙女優子
k0965 餌食牝 早乙女優子

チュチュ風のミニスカートを脱がしてみると、全男を裏切る見せパン!ふてえあまぁですがどっかで見た娘だと・・・。東熱大乱交2012でお掃除フェラ専門のガネっ娘整備士がいましたがこの娘早乙女優子(紺野渚)です。

電マでひと逝かせした後、前足後ろ足を縛り、クリ計測へ。さらに陰核包皮をムキムキするマロンクリップで強引にクリトリス露出!恥ずかしすぎて汁がジトジト出ちゃってますwww

そしてこのあと猿渡チンポをみた少女は思わず絶句。意を決して頬張ってみるが、イデデデデ!

【東京熱】k0965 餌食牝 – 早乙女優子(さおとめゆうこ)

k0965 餌食牝 - 早乙女優子(さおとめゆうこ)

あわせてクリ長ビラ長計ってみた動画(無修正)