カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0921 鬼逝 さくらあきな

n0921 さくらあきな(さくらあきな) -鬼逝 - さくらあきな
n0921 さくらあきな 鬼逝 – さくらあきな

美少女風AV女優のさくらあきな(木内亜美菜)が早くも東京熱に登場し、強制アクメ63連発喰らった模様です。

インタビューもそこそこに男優2人が現われ、パイパンマンコいぢりが始まると早くも絶頂を迎える少女。すぐに裸にされるが、かなりスレンダーで公称ウエスト56センチはダテじゃない。

しかし小6女児のような体(シルバーの軽でサラワレそうwww)故、Cカップというのはだいぶ盛ってるようだw

顔騎クンニ&デカチンフェラでまたまたイカされ。その後も指マン、立ちバックでビクビク。前半だけでも逝きカウントが追っつきませんwww 

後半は手脚拘束状態でロータ、電マ責め。もちろん早回し中も逝きつづける。こうしてあきなはか細い体を幾人もの男たちに貫かれつつ逝き続けるのだった。

【東京熱】n0921 さくらあきな(さくらあきな) -鬼逝 – さくらあきな

n0921 さくらあきな(さくらあきな) -鬼逝 - さくらあきな

あわせて鬼逝連続オーガズム(無修正)

事務服OLの少女が廻され過ぎて逝死寸前w
脳内エロ畑の小娘が便器になりたい願望炸裂