カテゴリー
東京熱 新作

n0857 木村つな真正30連中出し

n0857 木村つな(きむらつな) -木村つな真正30連中出し
n0857 木村つな真正30連中出し

←どーかひとつm(__)m

アイドルのファンイベントといえば一人あたり数秒の握手会と相場が決まってますが、AV女優がファンイベントを開催すると悲惨な結果が待ち受けてるようですwww

本人にはナ・イ・ショでサプライズ開催された木村つなクンのファンイベント。集まったヲタどもの要望でつなクンの顔や鼻の穴、さらにはお尻の穴舐めコーナーが始まる。

続いてつなクンがヲタのケツのワレメにツラ突っ込んでテチテチケズメド舐め。ファンの口めがけ、つなクンがヨダレをドローリし、足蹴にしてあげるサービスもwww

続いてフェラ会。つなクンは両手を拘束された状態でバックからハメられながら、ずらっと並んだファンのチンポコをしゃぶる。

この後もヲタのザーメン練乳ぶっかけイチゴを食わされるなど、凄惨なコーナーが続き、結果的にいいように廻される木村つなクンなのでした。

【東京熱】n0857 木村つな(きむらつな) -木村つな真正30連中出し

n0857 木村つな真正30連中出し

凄惨なAV女優ファンイベント(無修正)

木村つなファン感謝祭 〜ロリ好き限定青姦バスツアー〜
木村つなファン感謝祭 〜ロリ好き限定青姦バスツアー〜
あわやモー娘。澤田りこAKBコスで降臨
あわやモー娘。澤田りこAKBコスで降臨
【叶咲ゆめ】握チン会一転、中で出しちゃう輩続出
【叶咲ゆめ】握チン会一転、中で出しちゃう輩続出
【ファンイベント】中出し会が1人5秒でサクサク進むよ
【ファンイベント】中出し会が1人5秒でサクサク進むよ
【松すみれ撮影会】潮吹き杉漏水補償
【松すみれ撮影会】潮吹き杉漏水補償