カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0846 餌食牝 斉藤志津香(さいとうしずか)

k0846 餌食牝 - 斉藤志津香(さいとうしずか)
k0846 餌食牝 – 斉藤志津香

ショーパンにボーダーシャツで現れた斉藤志津香クンは釈由美子と痩せた磯山さやかを混ぜたようなコ。

ショートカットでハスキーボイスがセクシーです。

性感帯の耳をいぢると「なんかこしょがしい」と悶絶。こしょがしいってナニさ。

続いて裸になると、おっぱい小ぶりなのに乳首デカッ。彼氏に噛まれすぎなんだとよwww

*はてさて噛みすぎた乳首の感度は如何に

【東京熱】k0846 餌食牝 – 斉藤志津香(さいとうしずか)

餌食牝 - 斉藤志津香(さいとうしずか)

乳首噛んでほしい…動画(無修正)

 デカ黒乳首なのに恥ずかしがるがるw
デカ黒乳首なのに恥ずかしがるがるw
ちひろ おっぱいも乳輪もビッグサイズ!
ちひろ おっぱいも乳輪もビッグサイズ!