カテゴリー
東京熱 新作

n0787 叶咲ゆめ(かなさきゆめ) アイドル中出し子宮腐敗

n0787 叶咲ゆめ(かなさきゆめ) -アイドル中出し子宮腐敗
n0787 叶咲ゆめ(かなさきゆめ) -アイドル中出し子宮腐敗

今回の寝起きドッキリの餌食は叶咲ゆめクン。ライブ後にホテルでグッスリ寝てるとこをクンカクンカされてしまいます。ビックリして起床するもレポータが暴走し、5発もかまされてしまう。

続いてA◯Bコスに着替えてメインイベントの東熱主催握チン会へ。強烈なコミケ臭を放つキモヲタどもに拍手で迎えられ感激したように見えたが…、ファンはなぜか全員ハダカだwww

ゆめクンはすぐに担ぎあげられワショーイ。お股をジュルジュル吸われてキモ死に寸前だ。ウマーと大悦びでマン汁をすするファンを目の前に、ゆめクンはなぜか「ヤダヤダ」と絶叫しながら大暴れ┐(´д`)┌

その後ファンのチンコポを一本ずつシゴキながらベロチュウ。列をなして順番待ちするヲタどもテラキモス。そしてお次は1人ずつ流し込み。さらに直にハメちゃう連中も続出する。途中ファン心理を無視した暴言を吐くも、全身ぶっかけがはじまってしまう。

*ご本人のブログによると本人史上初の激しいセクースだったとか

【東京熱】n0787 叶咲ゆめ(かなさきゆめ) -アイドル中出し子宮腐敗

n0787 叶咲ゆめ(かなさきゆめ) -アイドル中出し子宮腐敗

アイドル イベント暗転、輪姦会に

RQのファンイベントがぶっかけ放題だったw
RQのファンイベントがぶっかけ放題だったw
木村つな のファンイベントが悲惨すぎwww
木村つな のファンイベントが悲惨すぎwww
愛内希がファンイベントで中出し10連発被害
愛内希がファンイベントで中出し10連発被害
n1108 東熱大乱交2015 Part1 #例のプール
n1108 東熱大乱交2015 Part1 #例のプール
乳揉会暗転!廻しにいけるアイドル状態にw
乳揉会暗転!廻しにいけるアイドル状態にw