HOME > チーム木村 餌食珍道中 > 【画像198枚】 デブなのにお別れですか

<< | >>

【画像198枚】 デブなのにお別れですか

2012.07.09 · Posted in チーム木村 餌食珍道中

餌食牝 - 城島宏子(じょうじまひろこ)

k0714 餌食牝 - 城島宏子(じょうじまひろこ)



禿げしくぽっちゃりで色白な城島宏子クン。

あだ名は容易に想像がつきますネ。

が、服を脱がそうとするとなぜか恥ずかしがります。

顔面パンパンなのにねぇ。イラつきますねぇww しかも時折カメラ目線w

そして必然的に巨乳ちゃん。Fカップ!となぜか自慢気です。

そしてパイズリを経て交尾へ。アヘ顔はなかなかキツイものがあります。

そういやこないだカラコン入れてた奴もBBWだった。太んのかねあれ。

*デブなので涙がこぼれます(見てるこっちがw)

k0714 餌食牝 – 城島宏子(じょうじまひろこ)
JPG画像198枚

k0714

  1. まさかこんな娘が!BBWぽっちゃり爆乳w
  2. ぽっちゃり女性焦らしたら可愛かったwww
  3. 田中ユカリ(あさか) ヤラレ人形 ~ASAKA~
  4. 馬場園さとみ ポチャカワ系!爆乳豊満姫ギャル
  5. 肥満児酔わせてどうするつもり!?
ブログパーツ