カテゴリー
東京熱 新作

n0750 大倉彩音(おおくらあやね) 友ちんこ・2本挿し30汁逝

n0750 大倉彩音(おおくらあやね) -友ちんこ・2本挿し30汁逝
n0750 大倉彩音(おおくらあやね) T160 B88(B) W58 H85

前作ではハメ倒されて死人のような顔になってましたね。ともちん似ゆえ、また出演させられることに。

A◯B的な衣装で現れた大倉彩音クン。しかし奪衣豚に服を剥ぎ取られ、ブーツ&ネクタイにハダカンボという刺激的なカッコに。スレンダーなので結構ソソリますwww

4人に廻されたあと、イスに括りつけられた状態で後ろから前から貫かれること13連発+4口射。その後フェラを経てまだまだハメ地獄が続く。

クライマックスは騎乗中にもう一本同じ穴にぶっこまれ、1穴2本刺し!穴が裂けちゃいそうですwww しかしそのまま口にも突き立てられ3穴封鎖。「痛い~」って鳴いてますけどw

n0750 大倉彩音(おおくらあやね) -友ちんこ・2本挿し30汁逝

n0750 大倉彩音(おおくらあやね) -友ちんこ・2本挿し30汁逝