カテゴリー
東京熱 新作

n0757 京野ななか東熱肉便器48

n0757 京野ななか東熱肉便器48
n0757 京野ななか東熱肉便器48

アイドル志望の京野ななかクンは肝心の学業がピンチのおバカJK。教師はそこに目をつけ、卒業を条件に京野クンの炉バディーさわさわ。「ダクション紹介してやってもいいんだゾ」と弄し教室で教え子と禁断のプレイへ。

教室で一戦を交えた後、京野クンは早速芸能事務所へ。まずは特技を身につけるべく「食ザーごっくん」の練習を強要される。9人前のネロネロ物質にまみれたオレオをペロリと平らげる。しかし笑顔がギコちない。

おぼんにこぼれた汁まですするもイマイチだ。そこで社長は「直ぐヤレるアイドル」路線を提案。早速特訓が始まる。んなアホな。

*出汁に行けるアイドルならハメ撮り写真流出しても配流の心配なしw

n0757 京野ななか東熱肉便器48

n0757 京野ななか東熱肉便器48

教室でハメられちゃうJK達

【東京熱】佐藤穂乃花(桜井りあ) 上がセーラー服で下がブルマーの美JK
【東京熱】佐藤穂乃花(桜井りあ) 上がセーラー服で下がブルマーの美JK
担任の命令で少年とJKが教室でセックス!
担任の命令で少年とJKが教室でセックス!
n1144 松山莉緒 極小秘部少女極太肉棒捩込教室
n1144 松山莉緒 極小秘部少女極太肉棒捩込教室
n1123 安田真弓(並木あゆ) 絶対服従 東京熱
n1123 安田真弓(並木あゆ) 絶対服従 東京熱
【捗る】教室で廻される三つ編み少女動画
【捗る】教室で廻される三つ編み少女動画
【東京熱】n1281 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2
【東京熱】n1281 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2