カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】n0706 鬼逝 櫻井ともか

n0706 鬼逝 - 櫻井ともか
n0706 鬼逝 – 櫻井ともか

ぽっちゃり系潮吹き娘櫻井ともかが東熱に登場し、業界激震必至な衝撃暴露!

オープニング映像が終わるや、神妙な面持ちで語り始める櫻井ともかクン。海外の無臭性モノや表DVD全部ひっくるめて、今までの中出し物は全部擬似中出し!と告白。続けて今回は東熱なので覚悟を決めて来たと語る。

人気にあぐらをかいてファンを裏切り続けてきた ともかクンの所業はまさに下衆の極み。東熱の鬼畜連中もさすがに怒り心頭、早速下衆女を痛めつけてやることに。

まずは女の頭を引っ掴んで極太チンポを喉奥までぶっこむ。ヘコヘコとピストンをし続けると、女からゴボゴボ異音。しかし尚ピストンw 呼吸困難になった頃合いをみて、羽交い締めて連続口内射精5連発、ゴックンも強要だ。少しでもセーシを床に垂らしやがったら…、もちろんベロで床掃除の刑だ。

そしてついに十八番の電マ失禁へ。ハレンチにも程があるが、この女は電マに耐えられず、大声を挙げながらションベンジョロロロロロ。続いて前足後ろ足ともに麻縄でふん縛られ、ローションプレイへ。またもやきったねえ汁を噴射し、カメラにも引っ掛ける始末だ。

こうして男たちの慰み者となり、ご希望の真性中出しへ。大人数ゆえ、ともかクンのセーシ嚢からは大量のセーシが溢れ出るが、これは鍋で回収してあとで再利用w

n0706 櫻井ともか(さくらいともか) -鬼逝 – 櫻井ともか

n0706 櫻井ともか(さくらいともか) -鬼逝 - 櫻井ともか
n0706 鬼逝 櫻井ともか