カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

k0607 餌食牝 柏木友美(かしわぎともみ)

k0607 餌食牝 - 柏木友美(かしわぎともみ)
k0607 餌食牝 – 柏木友美(かしわぎともみ)

本編「スレンダー美大生肉便器オブジェ」で陵辱済みの美人AV女優、柏木友美(梨果メリア)ちゃんを再び呼び出して珍道中。

いやはや美人さんです。

またヒドイことされるんじゃないかと怯えながらもヌギヌギ。

脚は長いわスレンダーだわ…たまりませんな。

執拗な手マンに「やめて~」とすすり泣くように悶えつつもマンコはビッチャビチャ。

さらに喉奥まで咥えたりさきっぽをレロレロしてくれる親身のフェラ。

対面騎乗に背面騎乗で下のお口でも奥っこまでズップシ。

*嫌って言えない素直な性格

k0607 餌食牝 – 柏木友美(かしわぎともみ)

k0607 餌食牝 - 柏木友美

あわせて脚長スレンダー少女

n1027 白鳥真衣(しらとりまい) – 清純少女肉食系喘ぎ姦
n1027 白鳥真衣(しらとりまい) – 清純少女肉食系喘ぎ姦
n0942 夢実あくび(ゆめみあくび) -美少女極悪監禁陵辱
n0942 夢実あくび(ゆめみあくび) -美少女極悪監禁陵辱
n0909 小嶋愛華(こじまあいか) -マジ泣き!満タン東熱溢汁
n0909 小嶋愛華(こじまあいか) -マジ泣き!満タン東熱溢汁