カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0526 餌食牝 立花結依(たちばなゆい)

k0526 餌食牝 - 立花結依(たちばなゆい)
k0526 餌食牝 – 立花結依(たちばなゆい)

KARAばりの腰振りダンスを披露するスレンダー系ギャルの立花結依(大島なつ)ちゃん。緊張気味の竿師を察して終始お姉さん的にリード。年齢は猿渡の半分くらいですが、精神的にはずっとお姉さんで、ダメなオヤジを優しく導いてく。

クンニの段になると、なぜか猿渡は拒否!やむなくカメラマンが代舐。前代未聞ですwww

その後、手マン・電マでお姉さんは禿逝き。そして男優はパンツを脱がしてもらい、「わぁサルくんおっきい」と結依ちゃん。褒めて育てるタイプのようです。

猿が果てると「サルちゃんもう逝っちゃった?」と気遣うお姉さん。まるっきし立場が逆ですw

*ハメさせてくれる上に優しく教えてくれる若いギャル。最高ですw

k0526 餌食牝 – 立花結依(たちばなゆい)

k0526 餌食牝 – 立花結依

スレンダーニーハイ女子

神ボディ女子に逝く隙与えず猛ピストン
神ボディ女子に逝く隙与えず猛ピストン
スレンダー貧乳ギャルおねだり「もうエッチしたい!」
スレンダー貧乳ギャルおねだり「もうエッチしたい!」
長身メガネっ娘が油断した隙に浣腸!
長身メガネっ娘が油断した隙に浣腸!
顔出しNGのちょいブス動画くれさい
顔出しNGのちょいブス動画くれさい
[東熱餌食珍道中] k1297 香山美砂
[東熱餌食珍道中] k1297 香山美砂