カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0632 小嶋眞由美(こじままゆみ) 新人極限調教大膣射地獄

n0632 小嶋眞由美(こじままゆみ) -新人極限調教大膣射地獄
n0632 小嶋眞由美(こじままゆみ) -新人極限調教大膣射地獄

鬼畜ビデオとも知らずに新人さんがノコノコやってきました!身長160センチDカップで安めぐみか熊田曜子かといった感じの小嶋眞由美(野々宮ヒカル)タソ。まずは東熱流あいさつから調教。大股開きで椅子に緊縛固定www

マンコ丸出しのM字開脚なのにヘラヘラ笑いながらスタッフひとりひとりに自己紹介。するとどさくさに紛れて変質者が登場。眞由美の新品マンコをこじ開けてレロレロ。さらに唇を奪った挙句、口淫強要。

そして流れでそのまま眞由美と一戦交えることに。女穴は禿げしくほじくり廻されビュッビュビュッビュと潮吹き。そしてゴリゴリ犯され中出し。さらにお掃除フェラまで強要されるが、何故か女にはうっすら微笑が浮かぶ。なんだか愛おしいドMです。

はからずも著しく汚損されて商品価値がなくなった小嶋眞由美だがM女調教は続行。天井から吊り下げられた状態でいたぶられ、ぶっといディルド挿入、さらには執拗な電マ攻撃で女はたまらず悲鳴。

*特典映像は浴室放尿。おしっこが出る穴丸見えですwww

n0632 小嶋眞由美(こじままゆみ) -新人極限調教大膣射地獄

n0632 小嶋眞由美 新人極限調教大膣射地獄

芸能人似AV女優動画(無修正)

芸能人激似AVが本物より美人←マジ!?
芸能人激似AVが本物より美人←マジ!?
菊川怜激似AV女優が出現←訴訟レベルwww
菊川怜激似AV女優が出現←訴訟レベルwww
一足先デビューでギャラが実質0円に!
一足先デビューでギャラが実質0円に!
能年玲奈似AV嬢でぎょざいますね!
能年玲奈似AV嬢でぎょざいますね!
フェラ歴1年の女子(すみれ似)が匠すぎるw
フェラ歴1年の女子(すみれ似)が匠すぎるw
関西から来た炉利系オメコ社員 小倉優
関西から来た炉利系オメコ社員 小倉優