カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0500 餌食牝 木下ゆうな(きのしたゆうな)

k0500 餌食牝 - 木下ゆうな(きのしたゆうな)
k0500 餌食牝 – 木下ゆうな(きのしたゆうな)

木村動画記念すべき500本目は、Dカップギャルの木下ゆうなちゃんです。

黒肌に茶髪のギャル系、ブラもパンツも派手ですな~。早速、電マ&指マン攻撃。すると指折れんじゃねえかってな具合の強烈膣圧にハメ師絶叫。そして電マで小高い丘部分を刺激すると、メスは神妙な面持ちになって即逝き。

小学生の頃には既に開発に着手していたというアナルもいぢくってみます。電マ+指アナルの複合技に呆け顔で肛逝き。

その後、口淫を経ていざ交尾。

k0500 餌食牝 – 木下ゆうな(きのしたゆうな)

k0500 餌食牝 - 木下ゆうな(きのしたゆうな)

木村動画キリ番コレクション