カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0446 中島ゆう(なかじまゆう)

k0446 中島ゆう(なかじまゆう)
k0446 中島ゆう(なかじまゆう)

本日2匹目はハタチの元スポーツ少女。運動してただけあってちょいガタイ良い。スリーサイズはB83 W58 H84なんだとか。

ロータを手渡され、自分で慰んでみますが上手く逝かないようで、ヒゲ男優がお手伝い。M字開脚状態でしつこく電マ攻撃すると、大噴井w おもいっきしションベン垂れやがってベッドはビッジョビジョ。

フェラ後、正上位、対面・背面騎乗位と続き、フィニッシュは顔面。

*部活やめたらぶっくぶく来ちゃいました的な、対面時の肉厚ジューシー感、背面時のこってり背脂感イイ。

k0446 餌食牝 – 中島ゆう(なかじまゆう)