カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0424 餌食牝 鈴木菜穂(すずきなほ)

k0424 餌食牝 - 鈴木菜穂(すずきなほ)
k0424 餌食牝 – 鈴木菜穂(すずきなほ)

チーム木村は15,6に見えなくもない炉少女の鈴木菜穂ちゃん。車で言えばまだ新車臭が残る新品同様の娘ですが、押しに弱いらしく、言葉巧みに次から次へと仕込まれちゃいますwww 怯えた表情イイ

ハリがあって重力に逆らうEカップバストをまさぐられると怯えたような虚ろな表情。そしてパンツを脱ぐのをやたらためらう。

初物でもねえくせに嫌がるワケはというと、ツルッツルのパイパンちゃん。幼い顔してとんだエロ女です。

発育途上の蒼い肉体に次々試練を与えるハメ師。そしてお金のために必死に耐える無毛少女。若い娘が身を持ち崩してく様ってなんか萌えます!

*最期はM女が瞬時にヌメヌメになっちゃいそうな衝撃仕打ちw

k0424 餌食牝 – 鈴木菜穂(すずきなほ)