カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0420 餌食牝 長谷川ゆり(はせがわゆり)

k0420 餌食牝 - 長谷川ゆり(はせがわゆり)
k0420 餌食牝 – 長谷川ゆり(はせがわゆり)

本日のチーム木村動画は本編「 鬼姦!実録モデルオーディション 」出演した長谷川ゆり(杏藤ゆあ)ちゃんです。なかなかの美人さんですが、今回は本編でやられちゃう前の模様です。

インタビュー後、ゼブラ柄のパンツをぬぎぬぎ。すると手入れの行き届いたおマンコが出現。

そこをロータや電マで刺激してみると、気持ち良すぎてお股で挟み込む始末。ゆりちゃん自ら電マを握り自慰すると、トローリと汁が滴って下のお口がパクパクしはじめちゃいます。

その後、ピンクの水着に着替えてオジサンのデカチン吸茎。そして水着のお股部分をずらして珍入してみます。すると腰が逃げ、痛そうな表情www


*長谷川ゆりちゃんがお口を真一文字につぐんで痛いのガマンガマンしてるお顔は31分33秒頃

k0420 餌食牝 – 長谷川ゆり(はせがわゆり)