カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0421 餌食牝 西条久美(さいじょうくみ)

k0421 餌食牝 - 西条久美(さいじょうくみ)
k0421 餌食牝 – 西条久美

本日の餌食牝1匹目は19歳の西条久美。ケタケタよく笑う女の子。空手技でパンチラ披露後、自らの秘部位を絵に描かせて一つ一つ検証してみますw

女子大生のおっぱいがどんな塩梅かと確認してみると、小乳にしなびたデカグロ乳輪。デコが広くてかわいい子なんですが、なんか残念。

さておき下の方はと言うと…アシンメトリな肉厚ビラがくるりんとカール。ブザマですが感じやすいおマンコらしいですよ。

陰部に電マを押し当てると、肉厚なだけあって柔らかくグミのようにひしゃげる。しかし、久美ちゃんは「もうだめぇ…ヤメテー」と息も絶え絶えw

その後、デカちんに慄く久美ちゃんをよそに「おじゃましまーす」とズズズイっとプニョマンの奥へ。

k0421 餌食牝 – 西条久美(さいじょうくみ)

k0421 餌食牝 - 西条久美(さいじょうくみ)