カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0560 仲田亜紀子(なかたあきこ) 本物アナウンサー鬼カン孕カン晒汁

n0560 仲田亜紀子 本物アナウンサー鬼カン孕カン晒汁
n0560 仲田亜紀子(なかたあきこ) 本物アナウンサー鬼カン孕カン晒汁

本日の東京熱はザ・プレミアムシリーズ第1弾となる仲田亜紀子(田中亜弥)ちゃん。TV番組のアシスタントやったりドラマや一流企業のCMなんぞに出まくってるカワイコちゃんのようですよ。フリーアナウンサーとして本家WBSにも出てたという情報もwww

仲田亜紀子はワールドトーネツサテライトの美人キャスター。生放送中にスタジオに紛れ込んだ指名手配犯が仲田に襲い掛かる!こりゃえらいこってす。嫌がる仲田を押さえつけディープキス。

パンストビリビリの上、強制クンニ。さらに女の口をこじ開けイラマチオ。そしてついに女は机上位でケダモノの交接器に貫かれてしまう。

後日仲田は自慰を表明するが上司は慰留を兼ねて脅迫した挙句、部下とともに仲田をレイープ。まずはオナニー強要。若干使い込んだ感のある陰部を自らいぢくりビックンビックンw そしてローターでクリを執拗に刺激し続けると割れ目が激しく液状化。

ついに黄色い液体が激しくスプラッシュ。トリプルフェラの後、男たちは代わる代わる膣内射精。その後10人で逆花びら回転だ。

*最後は自らビラビラおっぴろげて、カメラのレンズにかかるほどの大放尿

n0560 仲田亜紀子(なかたあきこ) 本物アナウンサー鬼カン孕カン晒汁

n0560 仲田亜紀子(なかたあきこ) 本物アナウンサー鬼カン孕カン晒汁