カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0537 藤井紀香(ふじいのりか) 騙カン過剰中出し子宮壊死

n0537 藤井紀香(ふじいのりか) 騙カン過剰中出し子宮壊死
n0537 藤井紀香(ふじいのりか) 騙カン過剰中出し子宮壊死

本日の東京熱は素人風の藤井紀香(麻宮かりん)ちゃん。関西から来たお嬢さんらしいんですが、ちっとおナマが過ぎるようです。

オヂさん3人現れレロレロクンニサービス。いざチンポ挿入という段になって「ゴム…」と言いかける紀香。

しかし、言い終わらないうちにニュルッと突っ込みスコスコ。そして瞬く間にプピッと中だしするおっつぁん。グッジョブです。すぐさま2本目も炸裂。なぜかムクれる女。

東熱出演の栄誉に浴しながらもブー垂れる売女にゴネ得は許しませんとばかりにゲボフェラ攻撃。喉の奥までギンギンチンコを突っ込まれゴフゴフいいながらもがく女。

その後、体の自由を奪われ集団で徹底陵辱。次第に過呼吸気味になり目も虚ろ。嗚咽とも喘ぎ声ともつかぬ音を発しながら痙攣する紀香。

意識が混濁した中、汁軍団に囲まれると「ザーメンいっぱいください」「出してください」とぶつぶつ言い続け、次から次へとシゴキ中だしを食らう。

この女、廻したら壊れちゃいましたねwww 修理きくんすかね

n0537 藤井紀香(ふじいのりか) 騙カン過剰中出し子宮壊死