カテゴリー
AV女優 別名 アナルセックス 東京熱(過去ログ)

【東京熱】n0447 南田明菜 新人アイドル3穴決壊輪カン

ゴムのように手足が伸びる少年が主人公のアニメといえば・・・ いまや「怪物くん」…

n0447 南田明菜 新人アイドル3穴決壊輪カン
n0447 南田明菜 新人アイドル3穴決壊輪カン

ゴムのように手足が伸びる少年が主人公のアニメといえば

いまや「怪物くん」より「ワンピース」が一般的であるように 「アキナ」で連想するのは「アッキーナ」だったりと人の世はうつろいやすいものです

さてそんな中、東京熱からは南田明菜(葉山アリス)ちゃんの予告がありました。

どっちのアキナに似てんだ?とついつい気になってしまうネーミングですが、ミニスカポリス風コスで登場し、テレビ屋のおっつぁんどもにアナルをはじめいろんな穴メドをディグダグされちまったようです

n0447 南田明菜 新人アイドル3穴決壊輪カン

南田明菜(みなみだあきな)プロフィール
身長:160cm
スリーサイズ:B82(C) W58 H85
出身地;神奈川県
血液型:O型