カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】神崎亜里沙 監禁輪姦で恐怖のあまり絶叫潮吹き

 本日の東京熱無修正動画は神崎亜里沙ちゃんです。 八重歯がかわいくて小柄なスレン…

n0384 東京熱 神崎亜里沙

本日の東京熱無修正動画は神崎亜里沙(南ゆう)ちゃんです。

八重歯がかわいくて小柄なスレンダー巨乳ちゃんながら どうもワガママが過ぎるようです

甘噛み癖や夜鳴きぐらいかわいいもんですが 神崎亜里沙のあまりのワガママさに手を焼いた飼い主は 東京熱訓練所に調教を依頼

飼い主から引き離された亜里沙は不安でいっぱいだ

しかしマキャヴェッリも言うように支配には恐怖と冷酷さが必要なため 訓練士は容赦なく亜里沙を監禁し縛りあげる

亜里沙はスパンキングや巨乳ビンタの応酬に恐怖で顔をゆがめ震えが止まらない しかし嗚咽を漏らしつつも感じてしまう

調教も佳境に入り 強制フェラや生姦中だしに続き ボールギャグ装着電マ訓練では絶叫しながら潮を大量噴射

訓練も終盤になると息も絶え絶えになりながらも「ザーメンもっと下さい!」と懇願するようになる

こうして東京熱の訓練士たちの尽力により 神崎亜里沙も従順なメス犬になれたようです

n0384 神崎亜里沙(かんざきありさ)Eカップかんきん調教輪カン狂壊