カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0121 餌食牝 – 陸川美紗緒(りくかわみさお)

 「国道16号線化」という言葉がありますが、田んぼの中を走る国道や県道っぷちに点…

k0121 餌食牝 - 陸川美紗緒(りくかわみさお)
k0121 餌食牝 – 陸川美紗緒(りくかわみさお)

「国道16号線化」という言葉がありますが田んぼの中を走る国道や県道っぷちに点在するスナックもコモディティ化した風景のひとつに挙げられるでしょう

今回の餌食で佐賀出身という陸川美紗緒(りくかわみさお)ちゃんは、そんな田んぼの中のスナックにいそうな女の子

目隠ししてアナルファック

育ち盛りのケツ毛が覆う暗黒アナルが見所。JPG写真では顔出ししてます

プレイ内容
  インタビュー~いじり~おもちゃ~フェラ~騎乗位~背面~バック~アナル正常位~バックアナル~でんま~正常位~中だし

見どころ等
  なんだってこのブス顔をうつすなだと、こっちだっておまえの顔なんかみてSEXなんてできないんだよ、どうせSEXしたくて来ただけだろ。。。だからめちゃめちゃにしてあげました。おわり。。。

k0121 餌食牝 – 陸川美紗緒(りくかわみさお)