カテゴリー
アナルセックス 東京熱(過去ログ)

【東京熱予告】芳賀綾美 制服OL調教

 東京熱より美脚系OLの餌食予告がありました!  芳賀綾美ちゃんは、制服のスカー…

芳賀彩美

東京熱より美脚系OLの餌食予告がありました!

芳賀綾美(藤田かりん)ちゃんは、制服のスカートがちょい短いセクシー系OL。美脚をちょっと見せびらかしたがために、鬼畜どもに目をつけられてしまったようです。

ワタクシ、アスクルの事務服カタログでヌいてしまうほどの制服OLフェチで、昼休みの街角で制服OLを視姦するのが唯一の娯楽です。最近は制服のない会社も多く、寂しい限りです。

キャリア気取りのカジュアルな20代OLはクビから社員証を吊り下げたりしてイマドキで小綺麗ですが、ワタクシ的には微妙。

一番萌えるOLさんの制服は定番の紺ベスト+紺スカートです。紺ベストの後姿が昭和の女子高生を髣髴とさせ、甘酸っぱい思い出が蘇るような気がします。

「太陽に吠えろ」の容疑者女性が着ているような古い町工場のダサダサ事務服も、若い女性が着てると萌えポイント高めです。定食屋の看板娘が真っ白な三角巾をしているのも同様です。

しかしながら、ぱっつんぱっつんのボンレスハム状態のパンツスーツのOL(推定30代後半~40代)に至っては殺意に近い感情がこみ上げつつも、油断して膨張した肢体を責めたてたい衝動に駆られ、脳内が軽いパニック状態になります。

妄想はさておき、芳賀彩美ちゃんの天井吊り下げ、ボールギャグ、アナルセックスと散々な痴態Flash画像はこちら。

芳賀綾美(はがあやみ)プロフィール
身長:158cm
スリーサイズ:B84(D) W58 H84
星座:かに座
血液型:A型

舞織瑠姫(中西志保)

* リーマン破産で1ドル=104円台とドル安が進み、無修正動画サイトのトークンや月会費が対円で安くなっています。チャンスです!