カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱木村】k0124 餌食牝 吉田亜樹(よしだあき)

 吉田亜樹(本山弥生)ちゃんは画像を見ての通り地味な顔の女の子。 しかし人は見か…

k0124 餌食牝 - 吉田亜樹(よしだあき)
k0124 餌食牝 – 吉田亜樹(よしだあき)

吉田亜樹(本山弥生)ちゃんは画像を見ての通り地味な顔の女の子。

しかし人は見かけによらないようで、よくよく話を聞いてみるとペットボトル並みの外人巨根とも対戦経験があるというツワモノ。そしてドM。

地味な女は落としやすいと言いますが、吉田亜樹ちゃんも声をかけられただけで嬉しくて、誰彼かまわず付いて行っちまうんでしょう。

服を脱がせて見るとブラからはみ出るほどの大乳輪&Fカップ!

連れて歩いて自慢になる女ではないが、路地裏で飼っとくぶんには良いか。若いし。

プレイ内容
  インタビュー~いじり~おもちゃ~でんま~フェラ~おもちゃ~フェラ~正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~中だし

見どころ等
  超ロリロリで白のパンツでかわいくてどMで胸があって、いいこ。そんな子は僕が食べてあげるから。指マンしてるときの切なそうな顔がいいんです。勿論こんなこには中出しです。。。

k0124 餌食牝 – 吉田亜樹(よしだあき)