カテゴリー
東京熱(過去ログ)

k0123 餌食牝 若松風香(わかまつふうか)

 今回の東京熱チーム木村は本編出演女優の若松風香ちゃん。 本編の若松風香 薄幸牝…

k0123 餌食牝 - 若松風香(わかまつふうか)
k0123 餌食牝 – 若松風香(わかまつふうか)

今回の東京熱チーム木村は本編出演女優の若松風香ちゃん。

本編の若松風香 薄幸牝中出し土下座奴隷では身売りされた奴隷メス役でしたが、今回は本編出演前に撮影された動画です。

 東北の寒村から出稼ぎに来たという若松風香ちゃん。メタボ木村に札束を見せられ彼氏に内緒でAV出演を快諾。大人しそうな顔して50チンポ挿入済みというHなコ。

 ヒョウ柄パンツにはカッピカピの愛液跡が…。

 個人的には帰り際の自前の格好が一番萌えました。

プレイ内容
  インタビュー~いじり~おもちゃ~でんま~おもちゃ~フェラ~正常位~バック~騎乗位~背面~正常位~腹だし

見どころ等
  スカウトに現場にいけと指示されたおねえちゃん。遠いとこから出稼ぎにきたらしいので、セックスしてから帰りましょう。と脱がせてみました。初めはいやいやでしたが、、、、

k0123 餌食牝 – 若松風香(わかまつふうか)

k0123 餌食牝 - 若松風香(わかまつふうか)

ぴくぴく痙攣

k0105 餌食牝 倉本京子(くらもときょうこ)
k0105 餌食牝 倉本京子(くらもときょうこ)
【東京熱】k0067 餌食牝 山瀬真理(やませまり)
【東京熱】k0067 餌食牝 山瀬真理(やませまり)
【VRエロ動画】黒ギャル長谷川夏樹がハメ潮痙攣
【VRエロ動画】黒ギャル長谷川夏樹がハメ潮痙攣
n0230 長谷川亜矢(はせがわあや) 綺麗なお顔が歪みに歪む
n0230 長谷川亜矢(はせがわあや) 綺麗なお顔が歪みに歪む
【東京熱】k0247 餌食牝 菊地さくら(きくちさくら)
【東京熱】k0247 餌食牝 菊地さくら(きくちさくら)