カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0106 餌食牝 城島留加(じょうじまるか)

 写真で見ると色白に見えますが、城島留加ちゃんは日サロ好きなのかこんがり焼けてる…

k0106 餌食牝 - 城島留加
k0106 餌食牝 – 城島留加

写真で見ると色白に見えますが、城島留加ちゃんは日サロ好きなのかこんがり焼けてる色黒ギャル。水着跡もあることにはあるが、地も黒いので眩しい感じではない。

ビラビラとおっぱいは小さめ。

プレイ内容
  インタビュー~くじ引き~いじり~おもちゃ~でんま~フェラ~立ちバック~背面~正常位~騎乗位~バック~横バック~正常位~腹出し

見どころ等
  最近あまりにもいろんな面で不公平ということで今回はクジ引きで男優をきめました。結果は竜ちゃんが勝ち取ったんだけど。。。。このこ良く感じる子で自分で腰をぐいぐい動くんです。さて終ったな次はだれがやるんだあ。。。

k0106 餌食牝 – 城島留加(じょうじまるか)

k0106 餌食牝 - 城島留加(じょうじまるか)

水着跡が眩しい日サロ女子

使用済み日焼けギャルとノリでセックス!
使用済み日焼けギャルとノリでセックス!
日焼け跡がそそるちょいブサ巨乳←細身
日焼け跡がそそるちょいブサ巨乳←細身
【東京熱】加藤純子 水着跡が眩しいキャンギャル
【東京熱】加藤純子 水着跡が眩しいキャンギャル
[東熱餌食珍道中]k1244 本宮樹里(木村美羽)
[東熱餌食珍道中]k1244 本宮樹里(木村美羽)
【東京熱】kb1527 鬼頭明子(ビキニの日焼け跡)
【東京熱】kb1527 鬼頭明子(ビキニの日焼け跡)