カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0103 餌食牝 山本かおる(やまもとかおる)

 山本かおるちゃんは21才の学生さん。 お父さん大好きっ娘で小6までお父さんとチ…

k0103 餌食牝 - 山本かおる(やまもとかおる)
k0103 餌食牝 – 山本かおる

山本かおる(峰若葉)ちゃんは21才の学生さん。

お父さん大好きっ娘で小6までお父さんとチュウ、中2まで一緒にお風呂に入っていたと言う絵に描いたような孝行娘です。

しかもお父さんの話をしただけでヌレヌレになってしまうHなコ。

お父さんとエッチしたいという山本かおるちゃんの願望を叶えるべく、木村がお父さん役で擬似近親相姦!そしてアナルに指を3本入れてみると「お父さん…アナル気持ちいい…イッちゃう…」と鳴きます。

プレイ内容
  インタビュー~いじり~オナニー~おもちゃ~脱ぎ~おっぱい責め~フェラ~アナル指~立ちバック~背面~正常位~騎乗位~バック~正常位~腹出し

見どころ等
  木村=お父さん? お父さん似にているのだとか。とにかくやばいよこの子の話、今じゃ当たり前なのか???絶対に飛ばさずに見るべきと言うか話も聞くべし、、、やばいやばいでも本当の話なんだそうです。

k0103 餌食牝 – 山本かおる(やまもとかおる)

k0103 餌食牝 - 山本かおる(やまもとかおる)